12 April 2017

チミドロスイッチ [CHIMIDORO SUICCHI] / Blood-Stained Switch - mothy

Song Information

Song Title チミドロスイッチ [CHIMIDORO SUICCHI]
Blood-Stained Switch
Description mothy_悪ノP [mothy_Akuno-P] song
Artist

Singer: マユ (Mayu)

Artist:

  • mothy_あくノP [mothy_Akuno-P] (producer, animator)
  • ゆーりん [You_ring] (illustrator)

Release Date Niconico - Logo [04 December 2012] - Music video (niconico)
Nemesis no Juukou [17 August 2014]
ネメシスのじゅうこう [NEMESHISU no Juukou]
The Muzzle of Nemesis
Media Youtube: Music video

Lyrics

スイッチをしたのは
わたしではないのです
SUICCHI wo oshita no wa
watashi de wa nai no desu
今日きょうあさ
わたしがとってもだいきなやさしいパパが
ぐちゃぐちゃなにくへんかたまりになりました
kyou no asa
watashi ga tottemo daisuki na yasashii PAPA ga
gucha gucha na chi to nikuhen no katamari ni nari mashita
こうじょうはたらくパパのごとぶり
それをてるのがたのしくて
まいにちのようにけんがくてました
koujou de hataraku PAPA no shigoto buri
sore wo miteru no ga tanoshikute
mainichi no you ni kengaku ni kite mashita
あかいスイッチは
とてもけんだから
してはいけないという
いつけもまもってました
akai SUITCHI wa
totemo kiken dakara
oshite wa ike nai to iu
iitsuke mo mamotte mashita
スイッチをしたのは
わたしではないのです
スイッチをしたのは
もうひとわたしなんです
SUICCHI wo oshita no wa
watashi de wa nai no desu
SUICCHI wo oshita no wa
mou hitori no watashi nan desu
いいでいようとあれほどめたのに
どうしてあなたはかっなことするの?
ねえ せんせい
パパがんだのはオルターエゴのせいなのです
ii ko de iyou to are hodo kimeta no ni
doushite anata wa katte na koto suru no?
nee sensei
PAPA ga shinda no wa ORUTAA EGO no sei na no desu
せんせいがくれた
あおしろじょうざい
んでればスイッチは
はいらないってってたじゃない
sensei ga kureta
ao to shiro no jouzai wo
non dereba SUICCHI wa
haira nai tte itteta janai
スイッチをしたのは
わたしではないのです
わるスイッチは
いつのまにかされていたの
SUICCHI wo oshita no wa
watashi de wa nai no desu
ire kawaru SUITCHI wa
itsu no mani ka osarete ita no
まれたときからわたしなかには
ころしたがりのかのじょいていたのです
umareta toki kara watashi no naka ni wa
koroshita gari no kanojo ga netsuite ita no desu
スイッチをしたのは
わたしではないのです
スイッチをしたのは
もうひとかのじょなんだから
SUICCHI wo oshita no wa
watashi de wa nai no desu
SUICCHI wo oshita no wa
mou hitori no kanojo nan dakara
わたしわるくない
わたしわるくない
わたしわるくない
わたしわるくない
わたしわるくない
わたしわるくない
watashi wa waruku nai
watashi wa waruku nai
watashi wa waruku nai
watashi wa waruku nai
watashi wa waruku nai
watashi wa waruku nai
だから
そのちゅうしゃたないで
そのちゅうしゃきらいなのよ
dakara
sono chuusha wa utanai de
sono chuusha wa kirai na no yo


Source: See Source page.

No comments:

Post a Comment