22 April 2017

夢幻ドロップ [Mugen DOROPPU] / Reverie Drop - Hitoshizuku-P, Yama△

Song Information

Song Title げんドロップ [Mugen DOROPPU]
Reverie Drop
Description ひとしずくP [Hitoshizuku-P] song
Artist

Singer: イア (IA)

Artist: ひとしずくP [Hitoshizuku-P], やま△ [Yamasankakkei] (producer)

Release Date No image [05 February 2014]
IA THE WORLD ~夢~ [IA THE WORLD ~Yume~]
IA THE WORLD ~Dream~
Polkadodge [17 August 2014]
Polkadodge

Lyrics

ねえ、おしえてよ
どんなことなら、きみとどくかな?
そのみみふるえるかな?
nee, oshiete yo
donna kotoba nara, kimi ni todoku ka na?
sono mimi ga furueru ka na?
ねえ、こたえてよ
どんなかいなら きみは、たいかな?
そのうつしてくれるかな?
nee, kotaete yo
donna sekai nara kimi wa, mitai ka na?
sono me ni utsushite kureru ka na?
こわれたかいでは
なにえず、なにこえない・・・?
きみがいないから
kowareta sekai de wa
nani mo miezu, nani mo kikoe nai...?
kimi ga inai kara
やさしいことくされたゆめ
きみめて わらっていられたなら
やがてふたは しずかなやみそこ、ともにちていく
つめたいつないで
yasashii kotoba de ume tsuku sareta yume ni
kimi wo toji komete waratte irareta nara
yagate futari wa shizuka na yami no soko, tomo ni ochite iku
tsumetai te wo tsunai de
嗚呼ああ かなしいとなげいたこころ
とうにくして
なみだれてしまった
aa kanashii to nageita kokoro wa
tou ni nakushite
namida wa karete shimatta
さあ はじめよう
きみる、ゆめかい
このつくるとめたんだ
saa hajime you
kimi ga koko ni iru, yume no sekai wo
kono te de tsukuru to kimeta nda
しょうへいあいだけのかいなら
きみもずっと
いきつづけるから
shouri, heiwa, ai dake no sekai nara
kimi mo zutto soko de
iki, tsudzukeru kara
かなしいことくされた現実せかい
ぼくが、ひとつずつこわしてあげるよ
やがて すべては、しずかなやみそこ
おなゆめなか きみさみしくないね
kanashii kotoba de ume tsuku sareta sekai wo
boku ga, hitotsu zutsu kowashite ageru yo
yagate subete wa, shizuka na yami no soko
onaji yume no naka kimi mo samishiku nai ne
かなしい」 「くるしい」 もう必要いらないこと
ぼくが、ひとつずつくしてあげるよ
やがて ふたあたたかなひかりへと、ともにけていく
つめたいつないで
「kanashii」 「kurushii」 mou ira nai kotoba wa
boku ga, hitotsu zutsu nakushite ageru yo
yagate futari wa atataka na hikari e to, tomo ni tokete iku
tsumetai te wo tsunai de
かなしいことくされた現実せかい
ぼくが、ひとつずつこわしてあげるよ
やがて だれもが、まぶしいひかりそこ
おなゆめなか 永遠とわねむつづけて
kanashii kotoba de ume tsuku sareta sekai wo
boku ga, hitotsu zutsu kowashite ageru yo
yagate daremo ga, mabushii hikari no soko
onaji yume no naka towa ni nemuri tsudzukete


Source: See Source page.

No comments:

Post a Comment