22 April 2017

Song for I - Hitoshizuku-P, Yama△

Song Information

Song Title Song for I
Description ひとしずくP [Hitoshizuku-P] song
Artist

Singer: 鏡音かがみねレン (Kagamine Len)

Artist: ひとしずくP [Hitoshizuku-P], やま△ [Yamasankakkei] (producer)

Release Date Ever dreaM [31 December 2013]
Ever dreaM

Lyrics

したあめなかきみ
わりへとかうものがたり
しあわせだった日々ひびが おとてて
くずれていく
furi dashita ame no naka, kimi to
owari e to mukau monogatari
shiawase datta hibi ga oto wo tatete
kuzurete iku
やさしかったきみほそ
とうぜんのようにぼくをすりけて
をなくして彷徨さまようこの
あめれた
yasashikatta kimi no hosoi te ga
touzen no you ni boku wo suri nukete
iki ba wo nakushite samayou kono te wa
ame ni nureta
ことわすたびきずつけって
いつしかぼくらは わってしまったね
めたいのに くなっていたいのに
このうでは、このくち何故なぜうごいてくれない
kotoba wo kawasu tabi ni kizutsuke atte
itsushika bokura wa kawatte shimatta ne
hiki tometai no ni iku natte iitai no ni
kono ude wa, kono kuchi wa naze, ugoite kure nai
かないで、とって そのつかんでいれば
いまも、ずっと となりわらってくれていたかな
ありがとうも、さよならも
なにひとえないまま
さいがおがずっと まぶたうらいてる
ika nai de, to itte sono te wo tsukande ireba
ima mo, zutto tonari de waratte kurete ita ka na
arigatou mo, sayonara mo
nani hitotsu ie nai mama
saigo no egao ga zutto mabuta no ura ni yaki tsuiteru
すべてがわったそのあと
ほんとうきみのことが、わかかったんだ
ぼくまもるため はなれていったことを、
そのゆう
はなしたことも かたなくついたうそ
けずに、きずつけていた
ひとりで いていたの? だれにもえずに・・・
ただずっと、ぼくのためにくるしむきみなんて
subete ga owatta sono ato de
hontou no kimi no koto ga, wakatta nda
boku wo mamoru tame hanarete itta koto wo,
sono riyuu wo
tsuki hanashita kotoba mo shikatanaku tsuita uso mo
minukezu ni, kizutsukete ita
hitori de naite ita no? dare ni mo iezu ni...
tada zutto, boku no tame ni kurushimu kimi nante
いらないよ、とって そのこばんでいれば
ぼくもずっと となりいてあげられたかな
だいじょうぼくがいる」と
それさえ、えないまま
わすれていたがおが まぶたうらにじんでいる
ira nai yo, to itte sono te wo kobande ireba
boku mo zutto tonari de naite age rareta ka na
「daijoubu, boku ga iru」 to
sore sae, ie nai mama
wasurete ita naki gao ga mabuta no ura de nijinde iru
きみはいつも ぼくまもってくれていたのに
ぼくなにひとつ、えていなかった
このきみきずつけ、いつめて
それなのにきみはまだ
わらない「そのまま」で、わらっていた
kimi wa itsumo boku wo mamotte kurete ita no ni
boku no me wa nani hitotsu, miete inakatta
kono te de kimi wo kizutsuke, oitsumete
sore na no ni kimi wa mada
kawara nai 「sono mama」 de, waratte ita
あのぼくきみしんじてすすんでいれば
らいちがってたかな きみを、すくえたかな
やさしかったそのこえも、あたたかいまなしも
きみのこしたものを すべめるよ
ano hi, boku ga kimi wo shinjite susunde ireba
mirai wa chigatteta ka na kimi wo, sukueta ka na
yasashikatta sono koe mo, atatakai manazashi mo
kimi ga nokoshita mono wo subete uke tomeru yo
こころったあめは いまでもまないまま
きみへのさんとともに 永遠とわつづけて
ありがとうも、さよならも
いまはもう、とどかない
それでもずっとさけぶよ
こので にじつけるまで
kokoro ni futta ame wa ima demo yama nai mama
kimi e no zange to tomo ni towa ni furi tsudzukete
arigatou mo, sayonara mo
ima wa mou, todoka nai
sore demo zutto sakebu yo
kono me de niji wo mitsukeru made


Source: See Source page.

No comments:

Post a Comment