15 April 2017

そして少女は狂いだした -終末月夜抄- [Soshite Shoujo wa Kurui Dashita -Shuumatsu Tsukiyo Shou-] / And Then the Girl Went Mad -Ending Tale on a Moonlit Night- - mothy

Song Information

Song Title そしてしょうじょくるいだした -しゅうまつつきしょう- [Soshite Shoujo wa Kurui Dashita -Shuumatsu Tsukiyo Shou-]
And Then the Girl Went Mad -Ending Tale on a Moonlit Night-
Description mothy_悪ノP [mothy_Akuno-P] song
Artist

Singer: グミ (Gumi)

Chorus:

  • 鏡音かがみねリン (Kagamine Rin)
  • 鏡音かがみねレン (Kagamine Len)

Artist: mothy_あくノP [mothy_Akuno-P]

Release Date Nemesis no Juukou [17 August 2014]
ネメシスのじゅうこう [NEMESHISU no Juukou]
The Muzzle of Nemesis
Media Youtube: Music

Lyrics

Gumi Rin Len

こうげんかげ りしおもかげ
おびえながら ははかえりを
kougen no kage kie sarishi omokage ni
obie nagara haha no kaeri wo matsu
せいてんけ こもわたし
たしてまだ しょうなのでしょうか
seiten wo sake koya ni komoru watashi wa
hata shite mada shouki na no deshou ka
りね」りだ」
だれかがささやいた
ちがうわよ
わたしてられてなんか
いないんだからね
「okizari ne」 「okizari da」
dareka ga sasayaita
chigau wa yo
watashi wa misute rarete nanka
inai ndakara ne
ひとぼっちのこされたわたし
しずかにすこしずつくるはじめる
つきさまのわずかなひかりでは
わたしらせない
hitori bocchi nokosareta watashi wa
shizuka ni sukoshi zutsu kurui hajimeru
otsuki-sama no wazuka na hikari de wa
watashi wo terasenai
ひとぼっちのこされたわたし
がおなみだわすはじめてる
ゆいいつのこされたかんじょう
あふふん
hitori bocchi nokosareta watashi wa
egao mo namida mo wasure hajimeteru
yuiitsu nokosareta kanjou wa
afure deru funnu
めたときに いつもひときりなの
それがこわくて わたしねむれない
mezameta toki ni itsumo hitori kiri na no
sore ga kowakute watashi wa nemurenai
やみおおわれ りつぶされたような
ひと わたしふるえてる
yami ni ooware nuri tsubu sareta you na
heya de hitori watashi wa furueteru
かぎけて かぎけて
なんさけんでも
ねがいは かなわない
えぬふたこえだけが
ひびいている
kagi wo akete kagi wo akete
nando sakende mo
negai wa kanawanai
mienu futago no koe dake ga
hibiite iru
ひとぼっちのこされたわたし
しずかにすこしずつくるはじめる
あるいはそれこそがおかあさんの
のぞみかもしれない
hitori bocchi nokosareta watashi wa
shizuka ni sukoshi zutsu kurui hajimeru
arui wa sore koso ga okaa-san no
nozomi kamo shirenai
ひとぼっちのこされたわたし
がおなみだわすはじめてる
ゆいいつのこされたかんじょう
あふふん
hitori bocchi nokosareta watashi wa
egao mo namida mo wasure hajimeteru
yuiitsu nokosareta kanjou wa
afure deru funnu


Source: See Source page.

No comments:

Post a Comment