07 April 2017

僕とカエルのラブロマンス [Boku to KAERU no RABU ROMANSU] / The Frog's and My Love Romance - mothy

Song Information

Song Title ぼくとカエルのラブロマンス [Boku to KAERU no RABU ROMANSU]
The Frog's and My Love Romance
Official English Title He Has Originality
Description mothy_悪ノP [mothy_Akuno-P] song
Artist

Singer: 鏡音かがみねレン (Kagamine Len)

Artist: mothy_あくノP [mothy_Akuno-P] (producer)

Release Date prelude to forest [07 February 2010]
prelude to forest
Akujiki Musume Conchita (Kai) [08 August 2010]
あくじきむすめコンチータ(かい [Akujiki Musume KONCHIITA (Kai)]
Evil Food Eater Conchita (Revised)
Media Youtube: Music

Lyrics

あるぼくこいをしたんだ
まだらようちいさなカエル
ったのはぐんじょういろいずみ
aru hi boku wa koi wo shitanda
madara mouyou no chiisa na KAERU
deatta no wa gunjou iro no izumi
ぼくのおしろいっしょこう
ともだちからはじめませんか?
おいしいディナー ふたりでむさぼりましょう
boku no oshiro ni issho ni ikou
otomodachi kara hajime masen ka?
oishii DINAA futari de musabori mashou
ほしのきれいなよる
そらながめつつあいかたいましょう
hoshi no kirei na yoru wa
sora wo nagame tsutsu ai wo katari ai mashou
おおきなひとみ れたくちびる
きみすべてがだいきなんだ
これからずっとって
らしていこう
ooki na hitomi nureta kuchibiru
kimi no subete ga daisuki nanda
kore kara zutto mi wo yose atte
kura shite ikou
そのうつくしいつぶれたこえ
ゲロゲロとぼくにささやいたら
ふたかいはバラいろになる
sono utsukushii tsubureta koe de
GERO GERO to boku ni sasayaitara
futari no sekai wa BARA iro ni naru
これがぼくきみとのラブロマンス kore ga boku to kimi to no RABU ROMANSU
あるきみ姿すがたした
さがしたけれどどこにもいない
ぼくひっきみまえさけ
aru hi kimi ga sugata wo keshita
sagashita keredo doko ni mo inai
boku wa hisshi ni kimi no namae wo sakebu
ながからだをひきずりながら
ぼくはガラガラきわめいたよ
もうえいえんに きみえないのかな?
nagai karada wo hikizuri nagara
boku wa GARA GARA nakiwame ita yo
mou eien ni kimi to aenai no ka na?
ほんのうさからって
きみせいちょうたのしみにしてたのに
honnou ni sakaratte
kimi no seichou wo tanoshimi ni shiteta no ni
おおきなひとみ れたくちびる
きみすべてがだいきなんだ
ときがきたならべたいくらい
だいきだった
ooki na hitomi nureta kuchibiru
kimi no subete ga daisuki nanda
toki ga kita nara tabetai kurai
daisuki datta
とてもかなしいぶんのままで
今日きょうのディナーをすべまる
そういえばきみすこてるね
totemo kanashii kibun no mama de
kyou no DINAA wo subete marunomi
sou ieba kimi ni sukoshi niteru ne
そろそろけようか あのいずみ soro soro dekake you ka ano izumi e


Source: See Source page.

No comments:

Post a Comment